番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン東京へ

今朝、突然発症した業務用パソコンのトラブル。
ネットで調べたデータ復旧会社と連絡を取ってみました。
いろいろ調べてもらうとどうやらハードディスクに問題があるらしい。
とにかく仕事上のあらゆるデータが入ってるので何とか救出をお願いすべくパソコンは夕方東京銀座へ向け、旅立ちました。
症状にもよるらしいが治療費に数万円から十数万円は覚悟しないといけないらしい。
仕事量が薄くなっていたここ数ヶ月にこの出費は正直痛い。
おまけに退院してくるまでの数日間は何も出来ないし。
WIN7、64ビットでしか動かないソフトを使ってるので自宅のビスタ32ビットパソコンを流用することも出来ず。
まさかこんな事が突然起こるとは想像もしてなかったのでバックアップしてなかった危機管理のなさを痛感。

みなさん、大事なデータはしっかりとバックアップしておきましょう。




よろしければ いやいや 是非とも応援ポチリ! お願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。