番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋滞も悪くないかも

先日の日曜日、松山へ法事で日帰り往復してきました。
日曜日と言えば盆休みの最後のUターン日で渋滞するのは覚悟の上。
案の定、それまで快調に流れていた高速が明石海峡大橋の真ん中あたりでパタッと動かなくなりました。

時刻は夕方6時前。
徳島方面行きはスイスイ流れているのに、神戸方面行きは全くといっていいほどのチョロチョロ状態。
どうやら橋を渡ったあとのトンネル内で事故があったみたいでその影響もプラスされてる。

普通だったら、イラッとなりそうなところが今回は多少心に余裕が…。

それが下の写真。
夕日が瀬戸内海に沈む様をリアルタイムで数10分間、鑑賞する事が出来た。

空いてたらチラッチラッとしか見られないのに、車が動いてないのでガン見が可能。

s-IMG_0858_01.jpg

今回は法事だったのでコンデジしか持ち合わせがなく、車の中からガラス越しにオートでパシャっとしただけですが、それなりの画が撮れた。

これ、画像処理とかなしで撮ったままの色です。

大渋滞もたまにはいいかも。
尿意さえ催さなければという条件付きですが…。



よろしければ いやいや 是非とも応援ポチリ! お願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。