番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。



そんな風に見えません?

今回はちょっとネタ切れ状態なので、写真で遊んでみました。
現場では気づかなくても、後で見直したらちょっと面白いやんと言う写真を集めてみました。

まずは
タマネギ頭のどこかの……。
逆ハート形の目がポイントです。
「ちょっとコマーシャル入ります」




おしゃれな火星人。
ちゃんとお揃いのイヤリングと鼻ピアスしてますね。
地球に来るのにおめかしして。
s-IMG_5915-1.jpg



久し振りに見たガングロ、ヤマンバ。
そう言えば最近、とんと見かけなくなりました。
ん? ちょび髭 生やしてます?
s-IMG_5920-1.jpg



拝むには何とも親近感のあるお顔というか。
探したら近くにもよく似た方がいそうな。
s-IMG_5481-1.jpg



雷の犠牲かぁ?
勤務中の災害ですからお寺の人に労災申請してもらいましょうね。
でないと治療費、実費になりますよ。
s-IMG_5822.jpg



その顔で黄昏れてんの、似合わんで。
付き合っとられん。わしゃ、先に帰るわ。
s-IMG_5952.jpg



パンチ、こんなとこにいたんか。ウォン!
s-IMG_6011.jpg


はい。お後がよろしいようで。



よろしければ いやいや 是非とも応援ポチリ! お願いします。

にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ありがとうございまーす!




関連記事

Comment

面白い写真ばかりですね^^

玉ねぎ頭は、どこかの漫画の大村益次郎に似てますね(^^ゞ

2012/10/17 (Wed) 06:46 | ひでち #- | URL | 編集 | 返信

ようこそ、ひでちさん

ひでちさん、初めまして。
コメント有り難うございます。

タマネギ頭、ユニークですよね。
個人的にはおめかし火星人と黄昏ダルマが気に入ってます。

くだらない内容ばかりのブログですが、よかったらまた寄ってみてください。

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
