番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。

スポンサーサイト


皆さん、よいお年を

今年もあと数時間。
実はこの記事、仕事場から書いてます。
秋以降、パタッと仕事が途切れてプー太郎状態だったのにやっと仕事来たと思ったら正月休み明けが納期。
おかげで連休中はぶっ通しになりそうです。
仕事場の辺り、除夜の鐘聞こえたかなぁ。

なんか、2,3年に一度は正月休みとか盆休みとか潰して仕事してる気が……。
大概、製造業の下請けは客先が休み明けに動けるように休み明けに納期設定されるのがお決まり。
半年前くらいから計画していた連休の訪城予定をキャンセルする羽目になったことも数知れず。

しかしまぁ、個人事業主にとって表向きは 『お客様は神様です!』
心の中では 『お客様は鬼です!』


ということで、来年もこんな写真やあんな写真をせっせと撮りにうろつき回るつもりです。
今年1年、訪問していただいて有り難うございました。
そしてまた来年も、よろしくー。







よろしければ いやいや 是非とも応援ポチリ! お願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ありがとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

来年もよろしくお願いいたします

今年もあと2時間をきりました。今頃はまだお仕事をされているのでしょうか?
今年は、遠路はるばる岡山まで甲冑着付けに来てくださりありがとうございました。
来年はぜひ、火縄銃演武にもお越しください。
来年も、よろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 22:46 | ちびさん #- | URL | 編集 | 返信

ちびさんへ

こちらこそお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
