番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。



人吉城へ行ってきました

梅雨入りしてから最初の週末。

天気予報と相談して土曜日より今日の日曜日の方がちょっとましだろうと愚図つく空模様の中、人吉城へと行ってまいりました。

寄り道したりして先程帰ってきたところなので、後日改めてアップするとして、とりあえず報告記事をちゃちゃっと。

s-20130602-人吉城0283



s-20130602-人吉城0100



s-20130602-人吉城0109


久しぶりの名古屋撮り。
これってどこを中心に回転させるかが難しいんですよね。
s-20130602-人吉城0164



s-20130602-人吉城0180


この季節はお天気に悩まされますが、その分、新緑と白壁のコントラストがきれいです。
s-20130602-人吉城0254


へたっぴーにしてはこれ、まずまずだと思っております。
まあ、上級者の人にしてみれば、その程度で・・・・・ってなもんですが。
s-20130602-人吉城0272




ここまで見ていただいて有り難うございました。
これからの励みになりますので 是非とも応援ポチリ! お願いします。

にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ありがとうございます!




関連記事
人吉城   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
