番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。

スポンサーサイト


皆さん、よいお年を

平成25年もあと半日です。
皆さんにとってこの1年はいかがでしたか。
私は3月に京都から単身、佐賀へ行って長かったような短かったような1年でした。
何年ぶりかの帰省で京都へ戻ってます。
京都へ戻って来たのは5月以来ですが、やっぱり生まれ育ったところは落ち着くなと実感しています。
なにしろ、関西弁が耳に心地よいです。

ブログの方はこの1年あまり更新が出来なかったんですが、来年はもう少し頑張ってみようかなと思ってます。
来年の今頃はこんな風に「バンザーイ!」していられたらいいんですけど。




最後に、
このブログに来ていただいた皆さん、コメントいただいた方、有り難うございました。
このブログもぼちぼちながらも続けていきますので、よかったらまた来年も寄り道して下さい。
では、よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

良いお年を

今年もあと少しです。
コメントがなかなかできませんでしたが、ブログはいつも拝見させていただいておりました。
来年も、山城守さんにとって、良い年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。

2013/12/31 (Tue) 18:52 | ちびさん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 良いお年を

ちびさんさん、コメント有り難うございます。
今年は環境の変化が大きくて、いろんな意味で大変な1年でしたが、それももうあと少しですね。
こちらこそ1年間、有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 21:08 | 山城守 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
