番匠 山城守Ⅱ ★Banjoh Yamashironokami Ⅱ☆

お城好き、神社仏閣好きのブログです。現在、中国の昆山に赴任中。

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年の幕開けですね。

気が付けばこのブログも足掛け6年目に入りました。
飽き性な私が一時の思い付きで始めた頃はこんなに続くとは思ってもみませんでした。
でもカウンターの数字がぼちぼちながらも増えていき、コメントももらえるようになって段々とおもしろくなってきました。
それも見ず知らずの方と交流できる楽しさがあるからこそですね。
今年も肩肘張らず、マイペースで進んでいこうと思ってます。
今年が皆さんにとってよい年になりますように。
そしてもちろん、私にとってもよい年でありますように。

本年も宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

新年 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年は、ディアゴの安土城築城に関しての記事はあまり無かったような気がしますが、今年はモチベーションを上げて頑張ってください。

山城守さんが紹介するまでは全然知りませんでしたが、行ってみたいと思った城は『竹田城』でした。その後、テレビで紹介されている番組を見ると、「雲海に浮かぶ神秘の城」とか「マナーの悪い輩が、キャンプや焚き火、バーベキューなどをやりゴミが問題になっている」とかやっていました。今年はできたら行ってみたい思っています。

山城守さんもお体を大切にして、お城、お寺、他史跡めぐりを楽しんでください。

2014/01/05 (Sun) 14:59 | フリーダム #- | URL | 編集 | 返信

フリーダムさん、おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
安土城、痛いところを突かれました。(笑)
九州へ持ってきたものの、殆ど手つかず状態でほったらかしです。
性格的にやり始めたら没頭するんでしょうけど、そこまでがなかなかねぇ。
今年は頑張って完成させたいです。

竹田城、あまり有名になりすぎて、心ない登城者が増えてるみたいですね。
観光地である前に遺跡だという認識を持ってもらいたいです。

今年もいろんなところをほっつき歩こうと思ってますのでどうぞ宜しく。

2014/01/05 (Sun) 23:46 | 山城守 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
